Kamioka’s Blog

謹賀新年。自然素材住宅の導入へ。

ご無沙汰の書き込みです。 新年明けましておめでとうございます。 OBのお客様をはじめ、こちらをご覧の皆さま、本年もよろしくお願いいたします。   さて、弊社は今回、「家族の未来と健康を守る自然素材住宅」をコンセ…

住宅エコポイント活用しましょ! ~ショールームフェア開催中

住宅エコポイント活用しましょ! ~ショールームフェア開催中サムネイル
こんにちは。 夏の暑さが感じる深谷です。 現在、省エネ住宅エコポイント制度が実施中で、 LIXILの「春のショールームフェア」に、 弊社も賛同しております。 新築はもちろんのこと、リフォームを検討している方、 是非、この…

リフォーム予定の皆さん!!

リフォーム予定の皆さん!!サムネイル
いよいよ、始まります あの、『省エネ住宅エコポイント制度』 復活です  新築はもちろん、リフォームをお考えのみなさん  是非、有効活用してみてはいかがですか? いつか?近いうち?年内には?・・・そんな漠然としたリフォーム…

あちゃ~ぁ・・・。

あちゃ~ぁ・・・。サムネイル
新年のご挨拶、アップしたつもりが・・・。 完全にぶっ飛んでいました。 今年も、地道に お客様のニーズにあった工事を提案していきます。 宜しくお願いします。 まずは、昨年末の新築物件の施工事例を更新しま~す。

あっという間に・・・

こんにちは。 今年も、残すところ4日・・・。 今年もいろいろな方と知り合い、お世話になりました。(感謝) そして来年もよろしくお願いいたします。   あいにく 年またぎの工事もありますが、新年早々から、しっかり…

今年もいよいよ・・・。

こんにちは。 今年もいよいよ、残り、実質1か月となってしまいました。 思い返せば、2月の2週続けての大雪・・・ ウチのエリアでは甚大な被害をもたらし、弊社のお客様もやっと秋口までに被害修理が完工いたしました。 夏も、2週…

新築物件の地鎮祭!!

新築物件の地鎮祭!!サムネイル
先日、新規お客様の新築物件の地鎮祭が、秋晴れの中、粛々執り行われました。 これから始まる工事の安全、引き渡し後のお客様の幸せを祈願し、 お客様のカマ入れから、クワ入れ、そして施工責任者を代表して、私もスキいれを 力強い掛…

感謝! 新商品発表会。

過日、開催しました、新商品発表会+資金セミナーのイベント。   大勢の方々がご来場頂き、感謝です。 有難うございました。(礼)   ただ正直、もう少し賑うと想定していましたが・・・。(驚) リサーチ不…

新商品発表会&資金セミナー  開催!!

いよいよ明日(9/27~9/28)から、リクシル熊谷SRにて、弊社のイベントですよ!(詳細はホームより) ここ数日、私も準備に追われてました。 新商品は、かなりの自信あり! です。 2020年の改正省エネの義務化に対応し…

デザイン住宅 新商品発表会!

デザイン住宅 新商品発表会!サムネイル
こんにちは。 まだまだ残暑が厳しいですね。(大汗)   各地方では、大雨被害も続出してます。 報道を見るたび、他人事ではなく心が痛みます。 自然の猛威には、人は何の術もないのでしょうか?   せめて、…
ページ上部へ